組織的に、売れる営業パーソンを
増やすためには、共通言語のベースとなる
「型」をつくることが重要です
でも、忙しいメンバーを集め、
研修を続けるのは大変です。
でも、自習を促しても、
しっかりやるのは一握り。
「グロースX 無敗営業」は、わずかな月額で、
移動中などに続けられるアプリ型の学習と、
共通言語づくりのコミュニケーションを
組み合わせることで、
組織の実践の「型」が簡単につくれる
新しいサービスです。
300社10,000人の圧倒的な
継続実績(マーケティング)
外部の集合研修に頼らず、
らくらく育成を内製化で実現
成果をあげる営業に必要な
4つの力
(質問力、価値訴求力、
提案ロジック
構築力、提案行動力)、
勝ちパターン、
SFA有効活用の
ためのプロセス
マネジメント、KPIの考え方など、
組織に所属する営業が
見につけるべき
スキルを体系的にインプット
「ただ学習するだけ、
詰め込んで終わり」という
従来型のe-ラーニングの
サービスではありません。
結果を出すために必要な学習から、
組織内での議論による共通言語化、
実践までに並走し、
業績向上にコミットします。
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西井 敏恭
株式会社グロースX 取締役CMO
オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員
株式会社シンクロ 代表取締役社長 -
山口 義宏
株式会社グロースX 取締役COO
インサイトフォース株式会社 取締役 -
西口 一希
株式会社グロースX 社外取締役
Strategy Partners 代表取締役
兼 M-Force 共同創業者 -
田岡 敬
株式会社グロースX DX戦略アドバイザー
株式会社office K 代表取締役