グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
データサイエンティストで多くの著作を持つ松本健太郎がグロースXに入社。弊社COOの山口との対談記事がMarkeZineに掲載されました。
山口義宏が4年ぶりの著書『マーケティング思考 業績を伸ばし続けるチームが本当にやっていること』を出版。予約注文開始!
デジタル時代のマーケティングに必要な知識をクイズ形式で届ける「クイズで身に付く デジタルマーケティング講座」(全8回)が日経クロストレンドに掲載。
二人の対談から見えてくるマーケティング、経営の最前線とは。津下本が“優れた「マーケティング×経営」を実践する経営者”として推薦、オルビス社長の小林氏との対談。
「グロースX」の中核となる体験は、スマートフォンのアプリでの学習で。そのアプリのコンテンツ制作を制作する上で行われている工夫のひとつについてお届けします。
売れる営業パーソンを組織的に増やす!「グロースX 無敗営業」をリリース
企業のDE&I推進を総合的にサポートするラーニングプログラム「MASHING UP LEARN」サービスの中核となる学習スマホアプリ「グロースX DE&I Po […]
MASHING UP掲載記事「テクノロジーを味方に、未来を切り拓く。起業家たちが描く、これからの学習、ロボット、宇宙。」が公開
顧客成功起点で共通⾔語のあるBtoB組織をつくる「グロースX BtoBビジネス&マーケティング」リリース
【無料セミナー】DATA is BOSS ~収益が上がり続けるデータドリブン経営入門~(4月9日・4月22日)
【無料セミナー】マーケティング×ITの専門チームでマーケターの生産性を上げる マーケティングオペレーション(MOps)(4月8日・4月23日)
【無料セミナー】~自社のマーケスキル診断機能追加で課題が見える化~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法