〜意識人材育成で不足しているリソースとして、2位「費用(カネ)」を抑え最多となったものは?〜
株式会社グロースXは、大企業(従業員数1,000名以上)の部長111名を対象に、大企業の人材育成に関する課題調査を実施しましたので、お知らせします。
調査概要
調査概要 | 大企業の人材育成に関する課題調査 |
調査方法 | IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー®︎」の企画によるインターネット調査 |
調査期間 | 2024年2月2日〜同年2月5日 |
有効回答 | 大企業(従業員数1,000名以上)の部長111名 |
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グロースXでは、デジタルマーケティング、AI、DXなど、マーケターに必要な知識を体系化。1日15分で手軽に学習できる独自のチャットシステムと、学習進捗の分かるダッシュボードで、チーム全体のデジタルマーケティングスキルの底上げを実現します。
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E-mail:info@grtx.jp
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