弊社執行役員マーケティング責任者の松本の対談連載シリーズ「DX疲れ/進まないDXにマーケティングという補助線を引く」が、データで越境者に寄り添うメディア「データのじかん」で開始されました。

業界のDXリーダーや実践者のもとを訪ね、DXの過程でマーケティングが果たすべき役割や可能性を探る対談です。
ぜひお読みください。

対談連載シリーズ「DX疲れ/進まないDXにマーケティングという補助線を引く」
第1回 小売DXのエバンジェリスト比企氏に聞く、今考えるべきこと–DX疲れ/進まないDXにマーケティングという補助線を引く

【INDEX】
01. ChatGPT出現でどうなる!?「DX」の行く末
02. もはや「広告」は不要? これからバジェットの大移動が起こる?
03. LINE APIで小売業の周辺を「ボーダーレス」に
04. 「便利軸」ではなく「意味軸」から考えるこれからの小売CX