〜リスキリングに取り組む上での課題に「業務とプライベートの線引き」の声が多数〜
株式会社グロースXは、会社からの命令で現在、リスキリングに取り組んでいる大企業(従業員数500名以上)の会社員109名を対象に、リスキリングに関する実態調査を実施いたしましたので、お知らせいたします。
調査概要
調査概要 | 大企業のリスキリング予算の確保に関する実態調査 |
調査方法 | IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー®︎」の企画によるインターネット調査 |
調査期間 | 2023年5月1日〜同年5月3日 |
有効回答 | 会社からの命令で現在、リスキリングに取り組んでいる大企業(従業員数500名以上)の会社員109名 |
お問合せ
グロースXでは、デジタルマーケティング、AI、DXなど、マーケターに必要な知識を体系化。1日15分で手軽に学習できる独自のチャットシステムと、学習進捗の分かるダッシュボードで、チーム全体のデジタルマーケティングスキルの底上げを実現します。
本調査内容について、また弊社サービスについての詳細・ご質問は下記へお問合せください。
E-mail:info@grtx.jp
担当:酒井
関連ページ
*グロースXプレスリリース一覧(PRTIMES)