弊社代表津下本とオルビス社長の小林氏との対談がForbes JAPANに掲載されました。

 

二人の対談から見えてくるマーケティング、経営の最前線とは。津下本が“優れた「マー...

続きを見る

デル・テクノロジーズの動画シリーズ「#私の情熱が世界を変えていく」に、弊社代表津下本の度がが公開されました

 

...

続きを見る

新R25の特集「ビジパの公約」に弊社COO山口のコメントが掲載されました

 

各界で活躍する“ビジパ”55名にこれからの5年の「公約」を聞く企画に、弊社COO...

続きを見る

弊社代表津下本のインタビュー記事がhottolinkのコラム「ザ・プロフェッショナル」に掲載されました

 

弊社代表の津下本がGiftX代表いいたかゆうた氏と対談を実施、SNSやマーケティ...

続きを見る

MarkeZineに、弊社取締役COO山口のインタビュー記事「顧客の成功を起点にしたマーケティングを体現/山口義宏氏の挑戦」が掲載されました

 

『MarkeZine』に取締役COO山口のインタビュー記事が掲載。マーケティング...

続きを見る

弊社代表・津下本のインタビュー記事が「テレ東プラス」に掲載されました

 

「日本のビジネスマンはインプットが足りない?1日15分でできるグロース X(wi...

続きを見る

弊社代表・津下本へのインタビューがSMM Lab「DX時代のリスキリングを考える」に掲載されました

 

...

続きを見る

弊社代表津下本のインタビュー「『マーケティング』という共通言語が、組織全体を強くする」がMarketeerに掲載されました

 

「Marketeer」に弊社代表津下本のインタビュー「『マーケティング』という共...

続きを見る

MarkeZineに、戦略的マーケティング組織構築ソリューション「マーケティングスキルトラッカー」に関する対談記事が掲載されました

 

「BOTANIST」などを展開する株式会社Ⅰ-ne様では、マーケターの育成計画と...

続きを見る

『CNET Japan』でグロース XのAI戦略アドバイザー野口竜司氏によるAIに関する連載が掲載されました

 

テクノロジー&ビジネス情報のメディアサイト『CNET Japan』で、弊社AI戦...

続きを見る