MarkeZineに、弊社取締役COO山口のインタビュー記事「顧客の成功を起点にしたマーケティングを体現/山口義宏氏の挑戦」が掲載されました

 

『MarkeZine』に取締役COO山口のインタビュー記事が掲載。マーケティング...

続きを見る

弊社代表・津下本のインタビュー記事が「テレ東プラス」に掲載されました

 

「日本のビジネスマンはインプットが足りない?1日15分でできるグロース X(wi...

続きを見る

弊社代表・津下本へのインタビューがSMM Lab「DX時代のリスキリングを考える」に掲載されました

 

...

続きを見る

弊社代表津下本のインタビュー「『マーケティング』という共通言語が、組織全体を強くする」がMarketeerに掲載されました

 

「Marketeer」に弊社代表津下本のインタビュー「『マーケティング』という共...

続きを見る

MarkeZineに、戦略的マーケティング組織構築ソリューション「マーケティングスキルトラッカー」に関する対談記事が掲載されました

 

...

続きを見る

『CNET Japan』でグロース XのAI戦略アドバイザー野口竜司氏によるAIに関する連載が掲載されました

 

テクノロジー&ビジネス情報のメディアサイト『CNET Japan』で、弊社AI戦...

続きを見る

『日経クロストレンド』でグロース Xの社名変更の裏側とサービス概要が紹介されました

 

グロース Xへの社名・サービス名変更について『日経クロストレンド』で詳しく紹介さ...

続きを見る

コラーニングアプリが日経MJの特集「奔流eビジネス」に掲載されました(7月31日)

 

グロース X マーケティング編 withコラーニングアプリが日経MJ誌面・日経W...

続きを見る

弊社CMO西井と、日立グローバルライフソリューションズ田岡氏の対談がMarkeZineに掲載されました

 

対談のテーマは、「正解のない時代における、マーケターのスキルアップとキャリア構築...

続きを見る

弊社代表津下本が『HR NOTE』にマーケティング人材の採用や育成のポイントについて寄稿しました

 

人事業務に役立つ情報メディア『HR NOTE』に「人材市場で高評価のマーケティン...

続きを見る