リスキリングによるDX時代のデジタル人材育成を解説

 

リスキリングは、企業がDXを進めるうえでの人材戦略として注目されています。しかし...

続きを見る

【エヴァ好き注意】アフリカで6年事業やってたサーファーの入社経緯をエヴァ風味入れて記してみた

 

「アフリカで6年事業やってたサーファーの入社経緯をエヴァ風味入れて記してみた」 ...

続きを見る

「主人公としての成功体験を渡したい」
子持ちCEO津下本の”パパ視点の社会貢献”を聞いたら「皆この考えなら世界は平和なのに…」と胸がアツくなった

 

弊社代表津下本へのインタビュー。創業の経緯や事業にかける想いを聞きました。...

続きを見る

【社員対談】新しいキャリアの舞台にグロース Xを選んだ理由とは?
“心理的安全性”があるから挑戦できる。自由と自立が共存した環境

 

メンバー対談。マーケティング・教育領域で長いキャリアを持つ、コンテンツチームの2...

続きを見る

【社員コラム】フリーランスから会社員になったら、過去最高の自由を感じられるようになった

 

コラーニング社員によるコラム。カスタマーサクセスの倉橋が感じた、コラーニングの社...

続きを見る

「理想のマーケター」を紐解く!
目指すべきマーケター像と、育成のために必要な3つのステップ

 

目指すべきマーケター像と育成に必要な3つのステップ...

続きを見る

デジタル推進ができない問題点はここにあった!
トップマーケター調査で分かった、デジタルマーケティングの重要性と現場が抱える課題とは?

 

デジタルマーケティングを推進する上での課題とは...

続きを見る

この2ヶ月で総利用時間が4倍超になりました。感謝と未来に寄せる思い

 

コラーニング責任者の津下本より...

続きを見る

マーケティングの全体像を掴むのは難しい。
なぜ、デジタルマーケティングのスキルアップアプリ「コラーニング」が業績のアップにつながるのか。

 

なぜコラーニングが組織の業績アップに繋がるのか?...

続きを見る

【ビジネス課題を打破する シンクロの答え vol.1】
業務が細分化された現代のマーケターが抱える、ブレイクスルーの壁

 

「コラーニング」で解決...

続きを見る