事業会社・広告代理店
のみなさまへ

チーム力の底上げが
実行速度成功率を高めて

会社の業績を伸ばす

編集用_key-visual (12)

資料請求ダウンロード

BtoB LP素材 (7)
    • JR東日本
    • オプト
    • サンスター
    • Panasonic
    • NESTLElogo(R)-with-wordmark-signature-oak-2056x800px-RGB
    • ドコモ
    • DMM.com
    • アサヒグループ食品
    • パルコデジタルマーケティング
    • セブン銀行
    • NTTデータ
    • SUBARU
    • オイシックス
    • CyberACE
    • ラクスル
    • Lenovo
    • 凸版印刷
    • Repro
    • 中川政七商店
    • JCB
    • オルビス
    • logo
    • 株式会社フルスピード_20220725
    • Members
    • 株式会社自然食研logo (1)
    • fit-nexus-05
    • PLAZA
interview_title_bg

利用者 満足率 96.5%※

マーケティング人材育成サービス
「グロースX」導入で、
業績が伸びるチーム育成に、成功する企業が増えています!

interview_title_bg_right

※新卒グループ1ヶ月目数値

グロースXをきっかけに

自部署だけでなく他部署の状況理解が進む

事業部や役割・職種が異なる人たちが集っているので、議論が活発に交わされ、そういう観点があるかこの部署だとそう受け取るのかと自分がマーケティングの基礎を学ぶ以外に、他部署・他者の視点からのインプットの機会になったことは、非常に大きかったです。
>>>インタビュー記事はこちら

ラクスル株式会社
ラクスル事業本部・印刷事業部
岩田 大輝さま

デジタルマーケティングの共通言語ができ、
自分の意見を持てるように。

グロースXでの学習を始めると、だんだん分かるようになってきて自分の意見も持てるようになりました。これまでは“知った風”でいたのが、“知った状態”にできたのではないかと思います。

>>>インタビュー記事はこちら

アサヒグループ食品株式会社
企画本部 経営企画部 IT戦略グループ
畠 徳望博 さま 石渡 寛基さま

実績を出し続けてきたトップマーケターが経営する会社が体型的にノウハウを凝縮!
実績を出し続けてきたトップマーケターが経営する会社が体型的にノウハウを凝縮!
  • 西井 敏恭

    西井 敏恭〈取締役CMO〉

    書籍

    グロースX取締役CMO
    株式会社シンクロ
    代表取締役社長

    大手通販・スタートアップなど多くの企業のマーケ支援やデジタル事業の協業・推進を行う。

    書籍の口コミはこちら>>>

  • 山口 義宏

    山口 義宏〈取締役COO〉

    書籍

    株式会社グロース X 取締役COO
    インサイトフォース株式会社 取締役

    リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画し、2022年6月、同社取締役COOに就任。

    書籍の口コミはこちら>>>

人材の育成・教育がうまくいかない…そんな経験はありませんか?
人材の育成・教育がうまくいかない…そんな経験はありませんか?
  • 課題本
    出しても読まない…

    task_img_01

  • 動画による講座
    頭に入らない、見ない

    task_img_01

  • セミナー
    日程調整が大変!

    task_img_01

  • 社員のスキル・レベル
    がバラバラ

    task_img_01

  • デジタル領域
    分かる社員がいない

    (社内育成はそもそも無理!)

    task_img_01

  • 実践に
    活かされているか不明

    task_img_01

space_arrow_1_gray-1

しかし個人の「やる気」任せでは

学習は続かない!

しかし個人の「やる気」任せでは

学習は続かない!

こんなお悩み 人材育成・教育の課題を

image (8)
人材育成・教育の課題を企業向けマーケティング学習アプリ「グロースX」が解決!

LP内テキスト_1日10分___1_-removebg-preview

移動時間や在宅学習、家事・育児のスキマ時間など、
個々人のタイミングで学習できる自由度の高いアプリ。
初級〜中級のマーケティング知識、実践力を身につけさせます!

移動中 子育てのスキマ

選ばれる
理由

1

チャット型(会話形式)で
学習が進行していく。
考えないと進めないしくみ。

マーケティングの基礎知識から、実際のコンサルティング現場で起きているケーススタディなどを、ライブ感のある会話形式で展開。断片的ではなく、ストーリーの中で学ぶことで思考力が高められます。

聞くだけの学習より
頭が動くぞ。

ストーリーで
インプットができる
思考が深まる!

選ばれる
理由

2

有名マーケターが質問や悩みに
直接こたえてくれる。

マーケティングに関する質問を投稿すると、著名なトップマーケターや一緒に学ぶ受講生たちから直接回答がもらえます。さらに、過去のQ&Aやホワイトペーパー・セミナー動画をアーカイブ化。膨大なナレッジを、いつでも確認可能です。

グロースXKnowledge Base

選ばれる
理由

3

ランキングで競争心を刺激。
学ぶモチベーションを高める!

総学習時間や総経験値、修了コンテンツ数をランキング化。一人で向き合う学習はサボりがちで、継続が難しい中…学習状況を共有し合うことで意欲を維持。結果、マーケティング能力の習得を実現します。

 

チームの中でも
成績が下の方だ
頑張らないと!

後輩のあの子、
私よりしっかり学習
してるみたい。

選ばれる
理由

4

リーダーや管理職のために。
各社員の進捗やスキルレベルを
可視化するダッシュボード。

チーム全体を一括で把握できる、管理者向けダッシュボード機能を搭載。メンバーやチームの進捗状況や課題が一目瞭然です。課題の抽出や打ち手の思案をスムーズにします。

solution_desktop_1

30秒で完了!資料ダウンロードはこちら

お問い合わせもこちらのフォームから受け付けております。
お気軽にご連絡ください。