顧客を増やせる
デジタル時代の
ビジネス人材をつくる研修

デジタル時代の
ビジネス人材をつくる研修
事業の成長に貢献する
即戦力に育てる
.png?width=600&height=126&name=BtoB%20LP%E7%B4%A0%E6%9D%90%20(10).png)
CRM推進部デジタルマーケティング室
山本 拓さま
“知った風”から“知った状態”に変わると、自分の意見が持てるようになる。ベースを理解しているからこそ、日々の業務での疑問がわいてくる。DX推進の一端を、グロースXが担ってくれていると実感します。インタビュー記事はこちら
企画本部 経営企画部 IT戦略グループ
畠 徳望博さま、石渡 寛基さま
%20(1).png?width=585&height=131&name=202509_LP%E7%B4%A0%E6%9D%90(1)%20(1).png)
西井 敏恭〈取締役CMO〉
グロースX取締役CMO
株式会社シンクロ
代表取締役社長
大手通販・スタートアップなど多くの企業のマーケ支援やデジタル事業の協業・推進を行う。
書籍の口コミはこちら>>>
山口 義宏〈アドバイザー〉
インサイトフォース株式会社
代表取締役
リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。2025年9月末までグロースXで取締役COOとして、カリキュラム及びワークショップの開発・監修を担い、取締役COO退任後はアドバイザーを担う。
書籍の口コミはこちら>>>

新卒やマネージャーの研修はあるのに
若手の育成は社内でやるしかない...
新卒やマネージャーの研修はあるのに
若手の育成は社内でやるしかない...



移動時間や在宅学習、家事・育児のスキマ時間など、
個々人のタイミングで学習できる自由度の高いアプリ。
事業を成長させるために必要な内容を
基礎から実践スキルまで身につけられます!
選ばれる
理由
1
選ばれる
理由
2
聞くだけの学習より
頭が動くぞ。
ストーリーで
インプットができる
思考が深まる!
選ばれる
理由
3
選ばれる
理由
4
選ばれる
理由
5

マーケティング人材育成サービス
「グロースX」導入で、
業績が伸びるチーム育成に、成功する企業が増えています!

※グロースX受講者607人に対する調査 (回答期間2024/8/1~2025/2/26)

お問い合わせもこちらのフォームから受け付けております。
お気軽にご連絡ください。