トップマーケターを招き、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の取り組みや、組織設計やマーケター育成をテーマとしたセミナーを開催しています。他社との共催セミナーや、イベントレポートも紹介。
組織のマーケティングのスキルを見える化する「戦略的マーケティング組織構築」ソリューション、「スキルトラッカー(β版)」リリース
デジタル化でビジネス環境が激変するなか、企業が生き残っていくために「デジタル活用力×マーケティング力」が不可欠に。しかしながら、それを担う優秀なマーケターの数は少なく、自社での育成が急務になっています。 本セミナーでは、デジタル化する環境でマーケティングを推進し、活躍するリーダーたちが登場します。
導入企業数300社超え、9000人以上が学んでいるグロース X。なぜ「マーケティング人材育成」でグロース Xが選ばれるのか?サービスの思想・機能・体験と、成果の実際に迫る
DX推進に向けて鍵となるデータの価値化において、多大な貢献をする技術の一つにAIがあげられます。今回は、先行してAI人材育成に取り組む2社に登場してもらい、「リスキリング(DXに向けて知識やスキルの再構築)」の実態と効果的な進め方に迫ります。
インサイトフォース 山口義宏氏が迫る! なぜ「マーケティング人材育成」でグロース Xが選ばれるのか? サービスの思想・機能・体験と、成果の実際に迫る
トップマーケター足立光氏・西口一希氏、ジャパンハート創設者吉岡秀人氏など豪華スピーカーが登場、大規模オンラインビジネスセミナー「マーケティングサミット2022」開催
『文系AI人材になる』の著者、各社のAIプロジェクトを推進している野口竜司氏が、「AI」を企業内で活用するためのポイントを解説、さらに参加者からのAI活用や人材育成のための質問にお答えします。
『文系AI人材になる』の野口竜司氏と、『アフターデジタル』のビービット藤井保文氏によるAI人材育成セミナー
8月26日(木)19時~、『マーケティングの仕事と年収のリアル』著者のインサイトフォース山口義宏氏が「マーケターのキャリア」そして「年収」に迫ります。
7月20日(火)11時~ DXを成功に導くデジタル人材の育て方 -学習コンテンツ提供とマーケティング施策への並走でデジタルマーケティングを実現-
著書『文系AI』で有名な野口氏が最新事例からAI人材育成まで解説。6/1(火)19時~オンラインセミナー
【導入事例】月600万円の売上アップを達成!学習の効果的なアウトプットが業務改善とビジネス課題解決を実現(47ホールディングス様)
【グロース X AI編】社員のリスキリングで攻めのDXを実現する
【マーケティングスキルトラッカー】組織の「DXスキル」を見える化
【参加無料】マーケティング・DX人材育成の成功法則とは?(7月4日オンライン)
※既に「コラーニングアプリ」をご利用中のお客様は、こちらのページ(グロース X ヘルプセンター)よりお問い合わせください
ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。