マーケティング組織の成果を最大化する仕組み作りとは? 〜強いチームになるための人材育成と外部ナレッジ活用〜

  • 5月26日(月)12:00〜13:00
  • 6月3日(火)12:00〜13:00

新たに編成されたマーケティングチームを、成果を伸ばせる強い組織にするには?

マーケティング施策のサイロ化、AIの台頭、人材不足等によって マーケティング組織の早期戦力化の難易度は高くなってきています。マーケティングの原価も高騰化している中で、マーケチームを筋肉質にしながら新卒社員の教育、中途社員の戦力化などマーケチームとしての戦力最大化は、難易度は高いが成果を伸ばしていくために取り組む重要度が高いものとなっています。

しかし基礎研修は終えても実務に近いマーケティング業務のクオリティが伸び悩んでいるということや、マーケティング人材の採用が進まなく組織補強が進まないというお悩みの声も多く伺います。

そこで本セミナーではマーケ組織の強化について人材育成と外部人材活用の観点から、

・マーケ組織の早期戦力化、チームの戦力最大化の手法論

・アウトソース/インハウスを掛け算にしたマーケチーム作り

について、明日から実践に活かせるように解説いたします。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • マーケティング組織
  • 人材育成
  • 外部人材活用

開催概要

開催日時

  • 05月26日(月)12:00〜13:00
  • 06月03日(火)12:00〜13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方

参加費用

無料

定員

300名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

お申し込みフォーム

お申し込みフォーム

【個人情報の取扱いについて】
ご提供いただいた個人情報をサービスご案内(メール配信含む)、お問合せ対応、分析を含むサービス向上等のために利用及び提供します。なお、個人情報の取扱い詳細は以下リンクに記載しています。

株式会社グロースXの個人情報保護方針

株式会社TWOSTONE&Sonsグループの個人情報保護方針