【無料セミナー】2024年KPIが改善したマーケティング&セールス施策全解説

  • 12月10日(火)12:00~13:00
  • 12月16日(月)12:00~13:00

毎年恒例!2024年のマーケティング&セールス施策で最も成果が得られたのは?

グロースXマーケティング&セールスチームは、体制を整えながら計測と改善を繰り返し、広告、LP、ウェビナー、商談など修正を繰り返し行ってきました。本ウェビナーでは、特に成果を上げた改善施策を深掘りしていきます。

「自社でも使えそう!」と思って頂けるように、各施策の深堀りでは具体的な改善点、施策実施前/後のパフォーマンス比較、改善のための社内体制・他部署の巻き込み方など、なるべく生々しい数字感も含めて解説します。

本ウェビナーで紹介する改善策は、貴社の参考にして頂いたり、コンサルティングの提案に盛り込んで頂いたりしても構いません。皆さまが2025年スタートダッシュを切れるキッカケを願うウェビナーです。

 

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • グロース
  • Mops
  • 改善

開催概要

開催日時

  • 12月10日(火)12:00~13:00
  • 12月16日(月)12:00~13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方

参加費用

無料

定員

300名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

お申し込みフォーム

お申し込みフォーム

【個人情報の取扱いについて】
ご提供いただいた個人情報をサービスご案内(メール配信含む)、お問合せ対応、分析を含むサービス向上等のために利用及び提供します。なお、個人情報の取扱い詳細は以下リンクに記載しています。

株式会社グロースXの個人情報保護方針