「顧客理解」を科学する:フレームワークで実践する顧客インサイトの発見

  • 6月4日(火)12:00〜13:00

デジタル時代のビジネスに欠かせない「顧客理解」を解説

ニーズが多様化し、選択肢に溢れるビジネス環境において、顧客の深層心理に迫るインサイトの発見は、マーケティング戦略の成功を左右します。

特に昨今は「WHO/WHATの必要性と重要性」が指摘されています。顧客データを科学的に解析し、顧客と市場の解像度を高めることが、結果として施策を際立たせることに繋がる、と実感されつつあります。

そこで、本ウェビナーでは、電通マクロミルインサイトとグロースXの専門知識を活用して、顧客理解の必要性、顧客理解の為の具体的なリサーチ・手法を1時間の枠内で解説します。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • 顧客理解
  • フレームワーク
  • 調査手法
  • 競合比較分析

開催概要

当セミナーは終了しました。