イベント・セミナー アーカイブ - グロースX | 業績につながる人材育成サービス

【セミナー再配信】三井住友海上が実践した デジタル顧客体験をよくする方法を学ぼう

作成者: 管理者|2023.5.25

「顧客体験を高めるDX」をCMOが語る

「今まで出来なかった顧客体験」を生み出す手段として、DXが注目を集めています。顧客との接点で生まれる「体験」の実装はマーケティングそのものである、とグロースXでは考えています。

マーケティングの主戦場が「広告」「4P」に加えて「体験」へと広がる昨今。

三井住友海上火災保険株式会社でCMOを務める木田浩理氏をお招きして、DXやマーケティングをどのように活用すべきかディスカッションします。

こういった課題・悩みをお持ちの方にお薦めです

  • DXによる価値創造の成功事例を探している
  • DXを推進させる方法や考え方を探している
  • DXやマーケティングを全社に浸透させる方法に悩んでいる