【セミナー再配信】三井住友海上が実践した デジタル顧客体験をよくする方法を学ぼう

  • 5月25日(木)12:00-13:00

「顧客体験を高めるDX」をCMOが語る

「今まで出来なかった顧客体験」を生み出す手段として、DXが注目を集めています。顧客との接点で生まれる「体験」の実装はマーケティングそのものである、とグロースXでは考えています。

マーケティングの主戦場が「広告」「4P」に加えて「体験」へと広がる昨今。

三井住友海上火災保険株式会社でCMOを務める木田浩理氏をお招きして、DXやマーケティングをどのように活用すべきかディスカッションします。

こういった課題・悩みをお持ちの方にお薦めです

  • DXによる価値創造の成功事例を探している
  • DXを推進させる方法や考え方を探している
  • DXやマーケティングを全社に浸透させる方法に悩んでいる

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • デジタル顧客体験
  • DX
  • マーケティング施策

開催概要

当セミナーは終了しました。